こうむ汁のPSO2日記 ホーム »PSO2
カテゴリー「PSO2」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近状報告。  

1つ目!
tasuku.png


念願の紅葉姫を交換しました!ペインだけだとちょっと辛いしねw

属性は☆11を拾ったらちょっとずつ強化していこうと思っています。

OPは当然の5s。メセタは惜しまない主義なので!




2つ目pso20140707_143705_003.png

pso20140707_143723_004.png

森Ex61~65周回にて拾いました。

デイジーチェインは+10だけしてそのまま使おうかなって思ってます(手抜き感)

ファイナルインパクトは最近リサを育成してて丁度ランチャーが欲しかったので報酬期間があれば10503にして使おうと思います。



しかし森61~65周回を初めてからヘイレムが5個イングプレートが4つスサノグレンが1つと高額レアのオンパレードでお財布が潤います^p^


まぁもうパスが1桁しかないんですけどね…()



おまけ

キャラ情報2
最近こんなものを作りました。クラフトは後々いろんな人に依頼する予定です。(他人任せ)

何故全力を尽くしたのか僕にもわかりませんがこれだけは言わせてください。


ダブル=カノン実装はよ

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

大阪オフ会兼感謝祭in大阪  

千葉から往復約2万5千円をリリースしてはるばる大阪へ行ってまいりました!

金曜~日曜まで大阪に滞在してました。


金曜はホテルでサンドバックにされただけでした()


土曜日は感謝祭!
fc2blog_20140623110902f15.jpg


(感謝祭の写真をまともに撮ってないことに帰ってから気づいたこうむ氏)


とりあえず関西勢のフレやTwitterの知り合いにたくさん会えてよかったです。

fc2blog_20140623105847870.jpg

関西に来ることなんて滅多にないので寄せ書きも描いてもらいました。
色紙を持って来ていることをすっかり忘れてて気づいた時には時すでに遅し、何人かに描いてもらえなかったのが残念でした。


日曜はカラオケ大会!
fc2blog_20140623111009125.jpg

(じゃがりこばかり…。)

バカ騒ぎしてめちゃくちゃ楽しかったですw


あとサプライズでこんなものも貰っちゃいました。

僕の誕生日(6/25)が近いということで秘密裏に動いてくれてたみたいです。
貰った時唐突だったので何を言っていいのかわからなくなりました()
描いてくださった方々、本当にありがとうございました!大切にします。




そんなこんなで無事に終わった大阪遠征。
すごく内容の濃い3日間でした。

次は決勝に行く予定です。
わんちゃん名古屋かな…?

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

とりあえず一つ目の目標達成。  

pso20140617_191130_005.jpg
(あっ、パンツまるみえだ)

海王エクストリームの目標の1つ、サクリファイスダーカーをやっとゲットしました!

結構長かったなぁ…。


pso20140617_191146_007.jpg

納刀時は結構ダサいシンプルですよね。


けど武器を展開すると…。

pso20140617_192020_045.jpg

抑え切れてないかの如くフォトンが出てるのが分かりますねぇ…。
こりゃかっこいい…。


しかもSEもかっこいいというもんだから困ったものです(いい意味で)


メセタがあれば強化にはいりたいものです…。





pso20140617_191216_017.jpg
パンチラスタイリッシュオンライン2最高

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

東京感謝祭  

普段ネットで話してる人たちと実際に会えてよかったです。

けど中の人はあまりおしゃべりが得意ではないのでたくさん話せたってわけじゃないんですがね…。

大阪にも行きますので見かけたら是非お声をかけてもらえるとよろこびます!\( 'ω')/




【若人】様ありがとう。

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

iPhoneからの画像投稿テスト  



12キャラ目誕生しました、もう枠がなくなったよ()

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

Twitter

▲ Pagetop

