こうむ汁のPSO2日記 ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »大阪オフ会兼感謝祭in大阪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大阪オフ会兼感謝祭in大阪  

千葉から往復約2万5千円をリリースしてはるばる大阪へ行ってまいりました!

金曜~日曜まで大阪に滞在してました。


金曜はホテルでサンドバックにされただけでした()


土曜日は感謝祭!
fc2blog_20140623110902f15.jpg


(感謝祭の写真をまともに撮ってないことに帰ってから気づいたこうむ氏)


とりあえず関西勢のフレやTwitterの知り合いにたくさん会えてよかったです。

fc2blog_20140623105847870.jpg

関西に来ることなんて滅多にないので寄せ書きも描いてもらいました。
色紙を持って来ていることをすっかり忘れてて気づいた時には時すでに遅し、何人かに描いてもらえなかったのが残念でした。


日曜はカラオケ大会!
fc2blog_20140623111009125.jpg

(じゃがりこばかり…。)

バカ騒ぎしてめちゃくちゃ楽しかったですw


あとサプライズでこんなものも貰っちゃいました。

僕の誕生日(6/25)が近いということで秘密裏に動いてくれてたみたいです。
貰った時唐突だったので何を言っていいのかわからなくなりました()
描いてくださった方々、本当にありがとうございました!大切にします。




そんなこんなで無事に終わった大阪遠征。
すごく内容の濃い3日間でした。

次は決勝に行く予定です。
わんちゃん名古屋かな…?

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://koumulmagipso2.blog.fc2.com/tb.php/36-4d5a21d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

Twitter

▲ Pagetop

