こうむ汁のPSO2日記 ホーム »
このページの記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニュー武器やらなんやらいろいろと。  



まず1つ目。


前の記事で拾ったトライデントクラッシャーを結局売らずに強化しました。
トラクラ

潜在はもちろん3つ開けましたとも!メセタも消えましたとも!!

属性強化はちまちまやっていく予定です。
5%期間なら属性強化も5%増加しますよ!なんてのだったら今すぐしてましたけけど…(´・ω・`)




2つ目。

ペイン

前々から欲しかったのですが高くて買えなかったエルダーペインをとうとう買ってしましました。
10231が10mとかそりゃそん時メセタあったし買っちゃうよ(´・ω・`)

強化も2mほどで潜在3まであけれたので満足、OPの方もノーミスで行けたのでよかったです。

これまた属性強化はまたぼちぼちやっていく予定です。☆10だから割とすぐ終わりそう。

属性は闇でもいいかなぁって思ってたりしますが炎厨なので炎に変えます。

pso20140504_033748_153.png

正直買ってまで使うものじゃないとは思われると思いますが個人的には買って満足してます。

ソード楽しいぞソード。^q^




3つ目。

カムイ

トライデントクラッシャーの強化が思ったより早く安く済んだので買ってしまった1品。

自分で出したかったのですがガルミラばかり出るので買っちゃいました。(

けどこの強化はそんなに上手く行かず潜在が1で止まってしまってます…。

OPもかなり手抜きなのでいつか張り替えたいと思います。




4つ目。

無題


DFからこんにちわ。初ドロップだったのでなかなか嬉しかったです。


無題

見た目は割と好みなんですが残念ながらチケットになりました。南無。





5つ目。

無題

海王Ex51~55周回してた時に55のレアステージのボスからミズーリM13が2本同時に落ちました、たまげたなぁ…。


無題

強化して使いたいのですがメセタ不足すぎてこれまた売るか悩んでます…。



今日はまた21時からExブーストがあるのでトライデントクラッシャーを拾って属性50にしたいところです。(`・ω・´)

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

アイドルデビュー  

今日も今日とてエクストリームじゃあああ!!待ってろサクリファイスダーカー!




pso20140502_150646_000.png



君じゃないんだああああああああああああ!!!


どうしてテク職に手を付けてない人のところにタリスちゃんはでちゃうの!?なんで!?なんでなの!??!!


pso20140502_152843_019.png


とりあえずお家に飾っておくスタイル。

おっさんとかに使わせてみたいですね、ギャップ萌えになるかな?(なりません)




あと副産物でホワイトテイルとストロングゴコウをいただきました、うめぇ。





~おまけ~


普段テクニックを触らないのでちょっとSSを撮ってみました。






これはあかん()
pso20140502_152007_012.png

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

刺せなさそう()  


海王エクストリームにサンゲとサクリファイスダーカーを探しに行ってるこうむです。


51~56周回をずっとしてます、背後からのやつ難しい(´・ω・`)





ところでこんなものを拾いました。



pso20140426_134843_000.png



トライデントクラッシャーです、本音言っていいですか?

サクリファイスダーカーがよかったです!!


とはいえせっかく出たんですし使おうと思います、全クラスパルチだしね?
pso20140426_134927_005.png

pso20140426_134936_006.png

SEが結構好みです、軽い金属音みたいな感じですがw


潜在開けて属性強化して使うか売ってしまうか悩んでますどうしよ…。

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

更新  

まず一つ目

Baidu IME_2014-4-16_11-33-43

人生初の5s作りました。多分次の報酬期間が来るまでは絶対に作らないと思います()

ちなみにスケイスズミ本体はビジフォンからドロップしました、プレディガーダからドロップしたかったけど仕方ないね?




2つ
pso20140416_043025_008.png

グラボをGTX650に変えました!やっとインスぺ使えるよ!

商品リスト

ただ設定が正直まったくわからないのでこれからいろいろ弄って試してみようと思います(/・ω・)/

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

久々に  

またしばらく更新が空いたので報告ですよん(*'ω'*)


まず一つ、エリュシオン拾いました(SS忘れちゃいましたごめんあさい)



Foの新スキルのおかげで3mで売れました。買っていただいた方感謝です。










二つ。
pso20140404_233847_000.png

通算3本目のガルドミラを拾いました。


メセタ欲しさで手放した俺をもう一度信じてくれるのか…。


とまぁそんなことはどうでもいいんですまた拾ったんですし()


丁度買おうかな~wwなんて思ってたんでよかったです。




pso20140408_005552_000.png

pso20140408_011617_001.png

そんで20mほど溶かしてこんな感じに。潜在3はまた今度ね…うん(白目)







そして今日は新アド&Exステージ追加!さっそくカプセルの余ってる遺跡へ!


ボスは侵食アロナガータ、ヒューナルさんがよかったな(´・ω・`)
なーんて思って終わって鑑定したら…。

pso20140409_192630_001.png

 な ん だ こ れ

アロナガータドロップなのかわかりませんが拾いました。実装30分くらいだったぞこれ()




気になる潜在は…。


pso20140409_193958_002.png


うーん…といった感じ。マシナフィルフの完全上位交換って感じですねぇ。

ちなみに射撃力は全ツイマシ中トップ。(だと思われます)



とりあえず13mほどでマイショップに置いておきました、ほしい方いましたら、どうぞ。
ブログを見たと言ってくれれば喜びます。(喜ぶだけです)







ではではでは!

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

Twitter

▲ Pagetop

